つぼくんは疲れた人々の心と身体を癒す、そんなリラクゼーションサロンです。

つぼくん施術イメージつぼくんでは、男性・女性、若い方からご年配の方まで幅広い年齢層の方にご利用頂いています。どなたでも安心して施術して頂ける、とってもオープンなリラクゼーションサロンです。お買い物ついで、又お仕事帰りにちょっと寄ってみてはいかがでしょうか。お買い物で少しお疲れになったお母さん、日頃お疲れのお父さん方!土・日曜日もオープンしていますので、たっぷり施術できますよ。ボディーコース、フットコースやリンパドレナージュ*などコースも豊富です。皆様に『リラックスとリフレッシュ』を提供できるスペースで気軽に話せるスタッフ一同が心より皆様のご来店をお待ち申し上げます。
*リンパドレナージュの施術は一部店舗で行っております。詳しくはコースのご案内ページでご確認下さい。

■新着情報

店舗一覧

つぼくんは、東京・千葉・埼玉・茨城で10店の店舗展開をしているリラクゼーションチェーン店です。

東京エリア
つぼくん銀座店 つぼくん南千住店 つぼくん豊洲店
つぼくん銀座店
東京都中央区銀座4-1
西銀座B2
Tel:03-3566-4097
つぼくん南千住店
東京都荒川区南千住4-7-2
LALAテラス南千住1F
Tel:03-3805-6649
つぼくん豊洲店
東京都江東区豊洲2-4-9
アーバンドックららぽーと豊洲1F
Tel:03-6910-1523
つぼくん瑞江店  
つぼくん瑞江店
東京都江戸川区瑞江2-1-2
ドン・キホーテ ラパーク瑞江2F
Tel:03-3676-9109
   

千葉エリア
つぼくんValue本八幡店 つぼくん南柏店
Value本八幡店
千葉県市川市八幡2-16-13
本八幡地下鉄会館5F
Tel:047-322-9109
つぼくん南柏店
千葉県柏市南柏中央6-7
フィールズ南柏MALL-1 4F
Tel:04-7175-9109

埼玉エリア
つぼくんBAZAR大宮店  
BAZAR大宮店
埼玉県さいたま市大宮区桜木町
2-3DOMショッピングセンターB1
Tel:048-645-9019
 

Copyright(C) 2016つぼくん All Right Reserved.